さすが
2006年10月5日文集が届きました
速達でw
さすがはU先生ですw
で
みんな面白いですね〜
『たまごっち』とかね〜
僕のとか小学生の文章みたいだ…
最後の報告書がこんなんでよかったのか…
では授業レビュー
6th Form Studyとは
8人くらいでで集中して自習&先生に質問したりする時間らしいのですが
先生いないし
僕ともう一人を除いた生徒最初からコモンスペースでくつろいでるし
…よくわからない…
この時間必要あるのかな…
でもちょっと興味深い情報が
教室に来てたもう一人のほうは週に一個宿題があるかないかだそうです
もっとやりたいとかいってたし
ぜひとも僕の分をやってもらいたいものです(ぇ
それくらい
化学はもうどうでもよくなってきた
いままで散々共有結合&イオン結合&金属結合の問題解かせといていまさら語句の説明かよ・って感じ
さて
表彰〜
6666 一揆さん
おめでとうございます〜
647文字
速達でw
さすがはU先生ですw
で
みんな面白いですね〜
『たまごっち』とかね〜
僕のとか小学生の文章みたいだ…
最後の報告書がこんなんでよかったのか…
では授業レビュー
1限:6th F.S.…先生現れず FREE
2限:化学…イオン結合・共有結合・水素結合(何故のはなし 絶対順番おかしい
3限:化学…2限のつづき もはや萎え&すさまじい眠気
4限:FREE…コモンルームでまったり
5限:物理…ベクトルの合成 わかる〜
6th Form Studyとは
8人くらいでで集中して自習&先生に質問したりする時間らしいのですが
先生いないし
僕ともう一人を除いた生徒最初からコモンスペースでくつろいでるし
…よくわからない…
この時間必要あるのかな…
でもちょっと興味深い情報が
教室に来てたもう一人のほうは週に一個宿題があるかないかだそうです
もっとやりたいとかいってたし
ぜひとも僕の分をやってもらいたいものです(ぇ
それくらい
化学はもうどうでもよくなってきた
いままで散々共有結合&イオン結合&金属結合の問題解かせといていまさら語句の説明かよ・って感じ
さて
表彰〜
6666 一揆さん
おめでとうございます〜
647文字
コメント